カラーリングした髪にペルソナ(Persona)を使っても大丈夫?

投稿日:

2,671 total views, 6 views today

ファッションのための染色や気になる白髪を染めるために、普段からカラーリングしているという方は結構多いと思います。
それでは、カラーリングした髪に育毛剤ペルソナ(Persona)を使うことに問題はないのでしょうか?
日常生活での使いやすさを考える上で、併用できるかどうかはとても大切なポイントです。


結論としてはカラーリングした髪にペルソナ(Persona)を使うことは全く問題ありません。
ヘアカラーを使っている人でも、使っていない人と同様にペルソナ(Persona)で育毛を目指すことが可能です。
カラーリングをしているからと言って、特殊な副作用が起きたり、髪の色に大きな変化が生まれたりすることはありません。

ただ、ヘアマニキュアや一時染めのように髪の表面にアプローチするタイプの染色は色落ちする可能性があるので注意が必要です。
ヘアマニキュアや一時染めは元々色が落ちやすいタイプの商品なのでそれほど気にすることはないと思いますが、覚えておいて損はないでしょう。

 

ペルソナ(Persona)を最安値で買いたいならお得な定期便一択

 

-ペルソナ
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.