カテゴリー




ザスカルプ5.0C1本あたりの内容量はどれくらい?

投稿日:2018年6月14日 更新日:

717 total views, 4 views today

ザスカルプ5.0Cのボトル1本あたりの内容量はどれくらいなのでしょうか?
1本あたりに含まれる液の量が多いほど、コストパフォーマンスに優れた育毛剤ということになりますから、購入前に確かめておきたいところです。

 

ザスカルプ5.0Cの内容量は1本80mlです。
この数字だけを見るとちょっと物足りないと感じる方もいるかもしれません。
しかし、ザスカルプ5.0Cはピンポイントで液を塗布できる容器に入っているので、無駄が出にくいです。
そのため、80mlという内容量でも十分に使うことができます。
使用期間で換算すると約1か月分なので、他の育毛剤よりもコスパが悪いということはありません。

また、ザスカルプ5.0Cは定期購入することで1本あたりの値段が安くなる育毛剤でもあります。
特に初回は半額となるので、コスパで考えるとかなり優秀です。
容器がコンパクトであることは、手に持って使いやすいというメリットにもつながります。
内容量の数字だけを見て軽率に判断すると、損をしてしまうと思いますよ。

-キャピキシル育毛剤, ザスカルプ5.0C, 育毛剤内容量
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.