ザスカルプ5.0Cを使って低血圧になることはあるのか?
1 min read

ザスカルプ5.0Cを使って低血圧になることはあるのか?

 5,802 total views,  3 views today

ザスカルプ5.0Cを使って低血圧になってしまうリスクはあるのでしょうか?
育毛剤の中には血圧を下げる副作用のあるミノキシジルを含んだ製品もありますから、使っていく中で健康上の問題が起きないかどうか気になっている方も多いと思います。
特に普段から低めの人は、重大な健康被害につながる可能性がありますから危険性をチェックしておきたいところでしょう。

 

 

ザスカルプ5.0Cの配合成分を確かめてみると、ミノキシジルではなくキャピキシルがメインの育毛成分として採用されていることが分かります。
キャピキシルはミノキシジルの3倍のパワーを持つと言われている成分ですが、血圧を下げる副作用はありません。
そのため、低血圧の人が薄毛・抜け毛対策をするときでも問題なく活用することが可能です。

また、ザスカルプ5.0Cは他の成分も自然由来のものが中心で、界面活性剤や合成着色料などの無添加にもこだわっています。
そのため、他の副作用についても不安を感じずに使うことができるでしょう。