プランテルEXにはどんな成分が配合されているのか?
1 min read

プランテルEXにはどんな成分が配合されているのか?

 5,417 total views,  3 views today

プランテルEXにはいったいどんな成分が配合されているのでしょうか?
育毛剤に期待できる成果は配合されているもので決まるわけですから、その内容を知りたいと思うのは当然の流れです。

公式サイトで情報を確認してみると、プランテルEXにはさまざまなアプローチで育毛できる成分が含まれていることが分かります。
根本に働きかけるリデンシル、5αリダクターゼの阻害率が高いペブプロミンα、発毛促進のセンブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・ジフェンヒドラミン塩酸塩とメイン成分だけでも充実の内容です。
さらに冬虫夏草エキスやローズマリーエキスをはじめとする23種の植物由来成分、身体作りに不可欠な16種類のアミノ酸まで含まれています。

髪の毛や頭皮の悩みは人によってさまざまですが、これだけプランテルEXに多種多様な成分が配合されていればしっかりと髪の毛や頭皮の悩みに対応できるはずです。
それだけでなく、パラベンや合成着色料などの添加物が含まれていないというメリットもあります。