AGAスカルプエッセンスにはどんな成分が配合されているのか?
1 min read

AGAスカルプエッセンスにはどんな成分が配合されているのか?

 3,214 total views,  3 views today

AGAスカルプエッセンスにはどんな成分が配合されているのでしょうか?

専門医が開発した育毛剤であることは理解していても、やはり成分の詳しい内容は把握しておきたいものです。

AGAスカルプエッセンスには、キャピキシル・リデンシル・脂肪幹細胞がトリプル配合されています。

他の育毛剤に含まれているところを見たことのある方もいるかもしれませんが、3種類とも配合されている商品となると数が少ないのではないでしょうか。

さまざまな成長因子を浸透させることで、毛根組織再生効果や抗老化効果などの働きが期待できます。

コラーゲン生成を促進するPRLIPHIL F4と壊れにくいビタミンC誘導体VITA-HA400も含まれているので、頭皮・毛髪をプロテクトするという点でも優れた商品です。

また、AGA対策だけでなく頭皮環境の改善にもしっかりと配慮がされています。

ビャクシやセキリュウなど合計7種類の漢方が配合されており、育毛をするための土台を整えることが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です