MSTT1は育毛成分がしっかり浸透する育毛剤

投稿日:

812 total views, 7 views today

育毛剤を選ぶ際、配合されている成分はもちろん重要ですが、浸透しやすさもまた大切なポイントとなります。

どれだけ育毛効果の期待できるものが配合されていたとしても、必要とされるところまで届かなければ意味がないからです。

頭皮の皮脂を除去して浸透しやすくするだけの育毛剤も多いですが、MSTT1は一味違います。


MSTT1は特殊ナノ化浸透手法を採用することで、育毛成分の浸透を阻むバリアゾーンを通過させることに成功しています。

リボソーム化することでサイズを減らし、通常の範囲のさらに奥まで届くという仕組みです。

つまり、同じような成分が配合されている育毛剤と比較した場合でも、浸透力という点で大きな違いが出てきます。

もちろん配合する成分もこだわりを持って選び抜いています。

頭頂部の血行改善につながるセンブリエキス・セファランチン・牡丹エキスに加え、グリチルリチン酸ジカリウムやビワ葉エキス、海藻エキスなどさまざまな有効成分が含まれています。

つまり、頭頂部専用の配合と浸透手法の相乗効果によって、しっかり育毛を実感できるようになっているわけです。

-MSTT1, 育毛剤配合成分
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.