ナノインパクトの使用方法はさらに手軽に

投稿日:

新しく生まれ変わったナノインパクトCo17は、使用方法がさらに手軽になりました。
元々ナノインパクトは薄毛が気になる部分を中心に液を塗布して頭皮マッサージをするというわかりやすい使用方法だったので、育毛剤初心者でも始めやすい商品でした。
しかし、ナノインパクトCo17になったことで明らかに進化した部分があります。

それはナノインパクトの使用回数の減少です。
これまでナノインパクトは12時間継続する育毛剤だったため、朝・晩の1日2回使う必要がありました。
しかし、ナノインパクトCo17は持続力が進化しており、24時間持続、つまり1日1回の使用で問題ない形となっています。
ナノインパクトの使用方法が複雑になるということもなく、基本的に同じなので単純に手間がかからなくなったわけです。
より気軽に使えるようになったにも関わらず、PLGAナノカプセルは1.2倍の量になっていますし、これまでに配合されていなかった成分も増えています。
使いやすさ・育毛効果の両面で注目に値する新製品と言えるでしょう。

-ナノインパクト, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.