コンステラシャンプーに含まれる成分は?
1 min read

コンステラシャンプーに含まれる成分は?

 2,247 total views,  6 views today

コンステラシャンプーにはどのような成分が含まれているのでしょうか?
ヘアケアの成果を実感できるかどうかは配合成分の内容にかかっていますから、事前に把握しておきたいという方も多いでしょう。
過去に相性の良かったものをチェックしてシャンプー選びの参考にしている方もいるかもしれません。

実はコンステラシャンプーの成分は各商品によって異なります。
アルガンオイルやラベンダー油など共通する部分はあるものの、ダメージケアを意識した1204番ははちみつ・褐藻エキス、ボリュームアップを意識した5553番はカンゾウ根エキス・ハッカ油というようにメインとなる成分が違う仕組みです。
カウンセリングを受けてオリジナルの処方を受ける場合も、同様にそれぞれ異なる成分が含まれます。

しかし、毛髪や頭皮の状態・目指すスタイルに合わせて選ばれている点はどの処方でも同じです。
そのため望むような成果を得ることは難しくないでしょう。
コンステラシャンプーの成分は植物由来中心であるため、健康上のリスクも抑えられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です