カテゴリー

髪の毛に良かったこと

「湯シャンでフケ、痒み知らず」フケと頭皮の痒みに悩まされ私の体験談

投稿日:

2,366 total views, 5 views today

1. 性別 男性
2. 年齢 21~25
3. 頭髪・ハゲ段階 2(norwoodscale004.gif)参照

4. ご使用した商品名(または、現物名、対象品、治療名など)
湯シャン

18歳になるまで、フケと頭皮の痒みに悩まされました。シャンプーを様々な種類を使用しても肩を見れば白いポロポロした物体が乗っかっていて、当時黒の学生服を着ていたので余計に目立って自分でも不潔にしか見えないと日々肩を見る度に悲しくなりました。更には痒みまであったので授業中など暇な時ほど痒くなり、掻けば掻くほどフケが散漫。余計に不潔アピールをする始末でした。

インターネットで湯シャンを知ったのはその頃でした。日々の洗髪でシャンプー、リンスは一切使わず、シャワーのお湯だけで頭の汚れを流すだけという至極簡単なもので、調べてみるとなんとあのタ〇リさんも使用しているとの情報が。これはやってみるしかないと意気込みすぐ実践してみました。

すると翌日、なんと頭皮の痒みが一切起きない事。それが日中ずっと続き、肩にもフケが全然落ちていませんでした。シャンプーしてないのだから絶対髪べたついてるだろうなと触ってみてもベタつかない。シャンプーを使わないだけでまさかここまで効果が出るとは一切思いも寄りませんでした。

その後継続して再発すること無く、頭皮を気にする事が一切無くなりました。今ではシャンプーを使う事はほとんど無く、使うとしても2~3か月に一回程。湯シャン一度は試してみるべきです。

(TTさん)

 

私が失敗した髪の毛に悪いことの体験談: スカルプケアシャンプー頭皮の皮脂、取り過ぎ注意!

 

 

育毛お悩みQ&A、脱毛薄毛ハゲの育毛回復期間短縮:育毛効果アップにはどうする? シャンプー・洗髪は頭皮環境改善の基本、3つの重要なことって何?

 

最近の投稿

-髪の毛に良かったこと
-

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.