カテゴリー




髪の毛お手入れ体験談:栄養価抜群の卵ヘアパックで思わぬ効果に・・

投稿日:

1,528 total views, 3 views today

1. 卵ヘアパックしてみると思わぬ効果に・・
2. ペンネーム ちゃこ
3. 性別 女
4. 年齢 31~35
5. 頭髪・ハゲ段階 norwoodscale 2より良い
6. 使用した物 卵の白身

7.髪の毛に関する体験談

どなたの冷蔵庫にもたいがい入っている卵。食べると栄養価も高く美味しい。

そんな卵の白身でヘアパックすれば、髪の毛がしっとり潤い、きれいになるのだとか!

確かにあのドロッとしたジェルのような質感。期待できる!

早速白身の部分をお風呂に持ち込み、シャンプーの後にしっかり髪になじませる。

髪が多い人や長い人には1個分ではやや足りないような。

パックなのでとりあえず数分待ってみるか。

3分後。期待に胸を躍らせいざシャワー!え、指が通らない!

がっしがし!!!サラサラどころか、がしがしにきしんで、なんとも不快。

急いでコンディショナーを使うも、その独特なきしみ感はなかなか消えず。結局またシャンプーからやり直すはめに。

仕上がりはなんだかゴワゴワ、バサバサ…貴重な卵を使ったのに、なんとも悲しい結末だった。

こんなことなら普通に卵を調理して食べたほうが髪にも良さそうだ。

ちなみにビールでも試したが、こちらも同じような仕上がり。さらに頭がビール臭くなり、効果なし。

食品をヘアケアに使うのはなかなか難しいものだ。

 

髪の毛の体験談:自然、オーガニックという名に踊らされてつけたココナッツオイル・トリートメントの顛末(てんまつ)とは?

 

-育毛・薄毛ハゲ体験談, 髪の毛に悪かったこと
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.