プロペテックに配合されている成分は?

投稿日:

プロペテクに配合されている成分にはどんなものがあるのでしょうか?
育毛剤に含まれている成分は育毛の成果に直接つながる部分ですし、副作用のリスクなども気になるところです。

プロペテックに配合されている主な成分はキャピキシルとリデンシルです。
どちらも毛髪成分として注目が集まっていて、採用している育毛剤も多くあります。
それだけなら他の製品と違いがないわけですが、プロペテックはその他の成分が実に豊富です。
ローズマリー葉エキスやアロエベラ葉エキス、マコンブエキスなど厳選された成分は実に23種類に上ります。
しかもアミノ酸やコラーゲン生成促進成分、皮脂抑制成分や植物由来成分なども配合されているため、総合的に頭皮環境を整えて育毛することが可能です。
ただ単に毛髪に栄養を与えるだけでなく、さまざまなアプローチで育毛をしたい方にとってはまさにぴったりの育毛剤と言えます。
しかも7つの無添加にこだわって作られている商品なので、頭皮へのダメージを気にする方にもおすすめです。

Visits: 1

-プロペテック, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.